SHINSENGUMI SYMBOL LOGO

2015/09/06

日比谷花壇




日比谷花壇_送料無料キャンペーン


日比谷花壇
敬老の日特集 

日比谷花壇_2015敬老の日


日比谷花壇
長寿祝い特集


日比谷花壇フラワーギフト_長寿祝い特集


日比谷花壇

【日比谷花壇】フラワーフレームアート「プチトレゾール」 (10015915) 
バラやデージーなど色とりどりの小さな花を集めて、フレームに閉じ込めました。ビーズやスパンコールの施されたリボンをあしらって、子供の頃に大切にしていた宝箱を覗き込んでいるような、心ときめくフレームアートです。※プリザーブドフラワーは生花ではございませんので水やりの必要はありません。高温多湿を避けてお飾りください。




日比谷花壇
【日比谷花壇】プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「ローズブロッサム・グリーン」(ホワイト) (10015973) 
爽やかなホワイトのフレームにローズガーデンの風景をイメージしてプリザーブドフラワーをあしらいました。緑色でフレッシュなイメージで、季節を問わずお楽しみいただけるデザインです。玄関やリビングに飾れば、まるで小さな絵画のよう。洋風のインテリアにはもちろんのこと、スクエアのフレームの直線的な印象が和風のインテリアにもマッチします。※プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーは生花ではございませんので水やりの必要はありません。高温多湿を避けてお飾りください。 




日比谷花壇
【日比谷花壇】ドライフラワーリース「ベリーハート」 (10003665) 
いちごのように愛らしいピンク色のセンニチコウに、キュートな子花をあしらったハート型のリース。リースの丸い輪には、幸運を呼び込むという意味があるそう。センニチコウの花言葉は「変わらぬ愛」です




日比谷花壇
【日比谷花壇】ヒビヤカダンスイーツ「花咲くローズチーズタルト」 (10016251) 
ベイクドチーズタルトの上に"さ姫"ローズのコンフィチュール。スポンジケーキでふたをして、その上に"さ姫"ローズのジュレを。ふんわりチーズクリームには"さ姫"のリキュールとローズウォーターをしのばせて。粉砂糖を絡めた花びらを散らした、夢のような贅沢な味わいのチーズタルトです。 



日比谷花壇
【日比谷花壇】ヒビヤカダンスイーツ「花咲くローズマカロン」 (10016249) 
細かく刻んだ"さ姫"ローズの花びらをホワイトチョコベースのガナッシュに練り込んだフィリング。アーモンドの女王と呼ばれる、スペイン産マルコナ種のアーモンドを使用した軽く香ばしい生地。ひとくち食べると口の中に"さ姫"の豊かで上質な香りが広がります。 




日比谷花壇
【日比谷花壇】「10月のバースデーベア」とアレンジメントのセット (10015857) 
お花を摘みに出掛けると、気付いたらとっても楽しそうでキュートなベアがちょこんとベンチにお座りしていて・・・そんな光景が目に浮かぶようなギフト。「HAPPYBIRTHDAY」と刻印され、10月の誕生石ピンクトルマリン風の石が埋め込まれたペンダントを首にかけたバースデーベアと一緒に、BOXから溢れるほどのお花を。誕生石のイメージにぴったりのとってもかわいらしいお花たちが微笑みかけています。足の裏には10月の頭文字、「Oct」が刻まれていて、お花が終わっても飾っていただける、記念に残る贈り物です。 




日比谷花壇
【日比谷花壇】ディズニー プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「アポン・ア・ドリーム(マレフィセント)」 (10015591) 
ディズニー映画「マレフィセント」の世界をお花で表現した受注生産の限定品です。ガラス製のドームの中には薄暗く奥深い茨の森の世界が広がります。茨の奥には青く美しいオーロラ姫かのような美しいバラ。物語の世界を覗いているかのような怪しくも美しい世界をお届けします




日比谷花壇
【日比谷花壇】バルーン&アレンジメント「ブライダルシャワー」 (10014639) 
届いた箱を開けた瞬間に、ウエディングケーキが描かれたバルーンがふわっと浮かび上がる、胸弾むサプライズギフト。




日比谷花壇
【日比谷花壇】ミュール デュンヌ フルール「ボンクラージュ」 (10016987) 
ミュール デュンヌ フルールとはフランス語で花の壁の意味。お部屋の中に花のアートを飾り華やかで豊かな気持ちになれるひとときをおとどけします。本物の花と違い水遣りなどの管理もいらないので玄関やリビング・寝室のメインまたはワンポイントに、おしゃれなインテリアとしてお楽しみください。商品コンセプト「舞台は、多肉植物、シダ植物、食虫植物、ミントやマムなどが共生する架空の世界。本来は植生も分布圏も異なる草花が寄り添い合い、それぞれが生き生きとした存在感を放っています。緑が鬱蒼と茂る立体的な空間の中に垣間見えるのは、視覚的なインパクトだけではありません。自然が持っている力強さと生命力、植物たちの目に見えない絆までもが感じられ、見る者に元気と勇気を与えてくれるようです。」 




日比谷花壇
【日比谷花壇】ディズニー 「ドナルド&デイジー ブライダルぬいぐるみのセット」 (10017045) 
ドレスとタキシードを着たドナルドとデイジーのぬいぐるみとホワイトを中心にデザインしたウエディング向けのお花のセットです。デイジーが手に持ったブーケにはサムシングブルーの青いバラ。幸せな2人を祝福します。ご結婚のお祝いや結婚式に飾るウエルカムドール&フラワーにも最適な贈り物です。 




日比谷花壇
【日比谷花壇】お花のスイーツ「花咲くローズエクレア」 (10017061) 
香るローズ「さ姫」と様々な香りが出会い、新しい花咲くスイーツ、できました。「香りの草原」をイメージしたパッケージを開けると そこには、草原に咲く花々のようなエクレアたち。『さ姫』with「アップル」「チョコ」「ピスタチオ」「レモンティー」「さ姫」の香りと様々な香りが引き立てあい、香り立ち、音符のように連なり奏でます。「さ姫」の新しい魅力をお楽しみください




日比谷花壇
【日比谷花壇】ディズニーアーティフィシャルフラワー「シンデレラの靴(フェアリーマジック)」 (10017463) 
シンデレラの映画に登場するガラスの靴をモチーフに作られたガラスドーム。少女のかわいらしさと大人の気品の両方を感じさせてくれる素敵な贈り物です。靴はオーロラに輝きキラキラと反射します。蝶々にはラインストーンを添えて、より美しくため息の出る美しさ。夢の時間を閉じ込めたかのような、特別な商品をお届けします。 




日比谷花壇
【日比谷花壇】お花のスイーツ「花咲くローズロール」2箱 (10017953) 
さ姫"ローズの香りがお口の中で艶やかに咲く、誰もが驚きを隠せない珠玉のフレグランススイーツの「ロールケーキ」です。一般に流通しているバラの香料は一切使わず、 国産の香る"さ姫"ローズのみにこだわりました。それは、芳香剤のような香りとは一線を画した、バラ本来の上質で豊かな香り。ローズウォーターやローズコンフィチュールの入った生クリームを、しっとりきめ細やかな生地で包みこみました。朝摘みローズの香りを愉しんでいただくため、甘さは控えめに




日比谷花壇
フラワーアクセサリー


日比谷花壇


日比谷花壇
海外届け


日比谷花壇 フラワーギフト 通販 海外届け


0 件のコメント:

コメントを投稿